
爪の灯

括目せよ!30代独身男のリアル!!女子よ、現実を知れ!!!

ブログで叶えるネガティブ貯金!精神的、金銭的にポジティブになろう!

f:id:tumenoakari:20160315212104p:plain

 

 このブログの収益は、全て『ネガティブ貯金(不幸貯金)』に充てられています!

 

 どういう事か?名前は物騒だけど、闇属性だけど、ぜんぜん悪い貯金じゃないよ!むしろポジティブになる為の、光属性貯金だよ!何故ならば、この貯金は「不幸なことがあったときに使うお金」だからだよ!

 

 具体的に!「傘持っていないのに雨が降ってきた!」や、「定期券切れてたの忘れてチャージしてたお金使っちゃった!」「思いがけずお金を下ろさなきゃいけなくなった!手数料取られた!」といった日常のプチ不幸に対する保険金みたいな形で使用するのです!

 

 これがまぁ、精神衛生上スバラシイのです!避けようの無い不幸に対応できたしてやったり感、自分のミスをカバーできちゃった安心感!これがあるからある程度、こころに余裕を持って動けるのです!精神安定剤的な。

 

 ちなみに、それなりに注意深く生活していたらこの貯金、右肩上がりでたまり続けていくのですが、ある一定ラインを決めて、ポジティブになれる何か、具体的には気になるんだけども身銭きりたくない系のアイテムにチャレンジする資金として使っています。失敗しても経験になるし、ネタになるし!

 

 普通に月1000円くらいずつ別で貯蓄してこのネガティブに充てる原資にしてもよいと思うのですが、ここが不労所得でカバーできると気分的にもう最高!私が日々気持ちよく生活できているのは読者のおかげ!というのが実感できる。この「誰かに支えられている感」が最高に心地よい!!!

 

 そこでブログですよ、ブログ。みんなブログ書こうよ!ブログ飯とか言ってるからハードル上がるんですよ!月1000円くらいならある程度の記事ストックができれば十分得る事が出来ますって!オススメは検索流入が期待できるストック型の記事を書くこと!→の「注目記事」はこのブログの柱で、この記事たちだけで日々のPVの90%以上を稼いでくれる。ちなみにこのブログ、検索流入率が90%を越えているブログです。こういう新記事書いてもあんまりPV変わらない悲しみ。。。。。。

 

 みんながブログ書き始めてくれれば私も読み物増えるし、みんな得する良いスパイラル!さぁさぁ、はてなブログでブロガースタートだ!はてなさん!宣伝したよ!なんかちょーだい!!

 

 ※ちなみに、この規模のブログではてなブログプロ(年間1万円くらい)が2ヶ月程でペイできる感じになります。感謝!

 

 ↓こういうのを買ってみたりするのが楽しい! 

 

コレクト ブロッター 木製 生地塗 P-205

コレクト ブロッター 木製 生地塗 P-205